記録破りのハリケーン前四半期の後、突然の低下に第1四半期のAppleの業績。前年同期

記録破りのハリケーン前四半期の後、突然の低下に第1四半期のAppleの業績。前年同期に比べ5076万、5119万、減少したことが、5220万のアナリスト予想以下のiPhoneの販売。 シリコンiPhone7ケース彼らは本当に後半はiPhone 8解放されるようにしかし、投資家は、慌てる必要はありませんと言います。 iPhone 8は今、伝説となっているが、これはまだはるかに待望の新マシン、新機能や新技術に販売からもっと広がっ唯一のものです。 シリコンiPhone7ケースアップルCEOのTim Cookは、さらに8レポートはiPhone 7の販売に影響を与えているiPhoneの多数の印刷、人々の期待が明白であることを公に述べました。 OLEDスクリーンを置くために使用されるLCD画面とアップルからiPhone 8の最大の明るいスポット、コアは、大画面のための正の会計処理を達成するために多くの変更を、もたらし、曲面スクリーンを持っていないかもしれないとして、デザイン。 Appleはその声の価値のより多くの開発を持っており、両方の経験に触れることができるので、大画面には、Homeキーをキャンセルしました。 もう一つの重要な変更は、3Dカメラの認識が追加されます。 グッチiPhone7ケース技術は、複数のソースによって確認されているので、我々は本当のようにそれを行います。我々はAppleがそれで何をするかわからないが、二つの可能性がありますが - AIオブジェクト/顔認識、および拡張現実ARは。 ルイヴィトンiphone7ケース だから、iPhone 8の変更は、私たちは本当に素晴らしいです、とさえ携帯電話の今後の市場動向をリードしました。問題は、我々はその価格帯の伝統的なiPhoneに慣れているということですが、また急に言わ反応の実際にいくつかの、以上の$ 1000に上昇しました。 MCM iphone7カバー激安なぜiPhone 8はとても高価なことができますか? あなたのiPhone 8のいますか? iPhone 8は、それがすべてで高価であるものをまとめるために、より高価です 実際には、iPhone 8は、KGIクオ明智家族だけでなく、より$ 1,000価格と述べました。ゴールドマン・サックス、日経、高速会社の代理店やメディアは、その情報源によると、ほぼ同じ判断をしました。 iPhone 8は非常に高価であり、その理由は単純です:前それほど高くありませんでしたiPhoneのコスト。 サプライチェーンでDigiTimesから受信した情報に基づいてiPhone 8生産コストに関する最新のニュースは、携帯電話の画面に要件を統合するAppleの部品サプライヤーTPKチェン・ホン3Dタッチアップルは、2〜2.5倍を与えます提供し、Appleは、順番に、合意されています。 グッチiPhone7ケース 3Dタッチに関連した過去のコストは$ 700 $ 900である場合には、今では約$ 18 $ 22であり。 なぜこれがそうですか?問題は、OLEDです。 ルイヴィトンiphone7ケースソース文によると、3Dタッチ・ソリューションは、OLED技術に対応した、壊れやすいを強化するために、ガラスやOLEDパネル、有機ELパネルの設置前と後の両側にグラファイト層を保護する必要があります。さらに重要なことは、以上の$ 3.5 LCDパネルコストの製造におけるOLEDパネル自体は - ゴールドマン・サックスはそう言います。 エルメス iphone7ケース ゴールドマンはまた、iPhone 8が3Dセンシング技術のユーシャーもiPhone 7よりも$ 16 $ 29の追加のコストを作るのメモリを拡張するために、$ 20のコストを増やす必要があります、ということを明らかにしました。 だから私たちは見ることができ、ちょうど3Dタッチの周りにこの部分で、過去に比べてiPhone 8余分なコストはほぼ100ドルとなっているが、これはそれの一部でしかありません。 エルメス iphone7ケース噂が言うように、Appleは本当に、ワイヤレス充電技術を搭載し、そうであっても、ほとんどの主流の無線誘導充電コイル、新しいワイヤレス充電部品はもちろんのコストが増加すると仮定すると。タッチIDは、Homeキーを取り消すことができるので、また、私たちは忘れることができない、画面がそれに統合されています。| シャネルiphone7ケース私たちは、複雑な技術を実装することができるのであれば、Appleがこの目的のために多くのお金を費やすしないということはほとんどありません。 考慮に入れると256ギガバイトiPhone 7は、iPhone 8でも$、1,000評価は、すべてのビット保守的に見えるかもしれませんが、最高$ 969件のために販売されています。 イヴサンローランiphone7ケース